人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birdland Cafe

cafebird.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

Cabbage & Burdock @四谷homeri

昨日は定休日でしたが色々用事を済ませて(謎)夕方から四谷へ。
ホメリさんは、以前から色々知り合いが演奏していたので気になっていたのです。
今回、Cabbage&Burdock のベース前田君から『木曜日だし来ませんか?』とお誘い頂いたので良い機会とお邪魔しました。
四谷三丁目から程近い2Fの店舗は細長く『小さな喫茶店』と謳っている通り本当にこじんまりとしたcozyな空間でした。
何でも前日19日がオープン7周年という事で、店の狭さといい(笑)自分の店と意外に共通点が多いなぁ(当店は4月に7周年だったのです)と勝手に思ってしまった・・・w
違うのは店主が若くてイケメンだって所か。(自死)
久し振りのCabb&Bur は、メンバー変更後初めて聴く機会となり その変貌を充分に楽しませてもらいました。
相変わらずのジプシーお笑いバンド振り(笑)は健在でしたが、活動してきた時間と共に増えたオリジナル楽曲が中心となってきたようです。
コーヘイさんと類ちゃんのツインヴォーカルとなって『歌モノ』が増え、カバー曲やインストロメンタル部分を旨く織り交ぜたイメージです。
このメンバーでの新しいCDも近々リリースされるようですし、今後も楽しみですね。
その頃にはウチでも演奏して欲しいものです。
お客さんのノリも良くて楽しいライブを堪能させて頂きました。
画像は今回配布された前田君渾身(?)のフライヤー。
で、何故フライヤーにメモ欄が?www
未体験の方は是非一度ライブ会場に脚を運んでみて下さい。
お勧め♪

Cabbage & Burdock @四谷homeri_a0166872_145628100.jpg


by cafebirdland | 2017-07-21 14:57 | 日記


<< おおぉ!      Traditional Iri... >>